KIDULT BLOG

I'm a cutie zipper girl

はじめまして、こんにちは

 

初めまして、珠来です。

1997年生まれ、現在大学3年、

大学に通いながら、都内某遊べる本屋でバイトしたり、何をしている会社か説明の難しいベンチャー企業インターンをしたりしています。

 

好きなものは、カルチャーとハンバーガーとクリームソーダ(ソフトクリームだと尚よし)、その他諸々。このブログは、そんな私の好きなものをひとつずつ書きとめるための場所にする予定です。

 

ブログ名のKIDULTは、KID(こども)とADULT(おとな)を合わせた造語で、私の好きなモデルの瀬戸あゆみちゃんのスタイルブックのタイトルから頂戴しました。

私はまだ大学3年生、でも、もう21歳。

もうちぃちゃい子供ではいられないけれど、立派な大人にもなりきれない、

そんな気持ちの今の私にぴったりな言葉だなぁと、そしてこれからもずっとKIDULTでいられたらなぁと思ってつけました。

 

よろしくお願いします。